スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

寒さ対策

寒い冬でも、カーテン遊びをする真写丸君。
そこは寒いだろうに・・・

20131205-1-IMG_6552.jpg

こっちへおいで!と呼んでも、なかなか出てきません。

20131205-2-IMG_6554.jpg

しばらくして、カーテンから出てくるんですけど、
体はひえひえ~

これでは風邪ひいちゃう。。
なんとかせねば!

なので、断熱ボードを置いてみました。
しかも、2重に!

こうして、真写丸君は寒い冬でもカーテン遊びを
満喫できちゃってましたぁ~♪



人気ブログランキングへ

2013年12月05日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

いつも楽しそうなお顔で遊んでる真写丸君、本当に表情豊かでとっても可愛い~(´∇`)

いつでもママが見守ってくれているのを知っているからこそ、安心して遊べるのでしょうね♪
でもやっぱり体調崩しちゃわないか心配ですよね。
断熱ボード(しかも二重!)のアイデアはいいですね~♪

いつになるかはわからないけれど、
わたしもまたうさぎさんと暮らせる日がきたら、
ママさんのアイデアやお知恵を活用させて頂きます♪
そしていーーーっぱい写真撮ります!
・・・撮影の腕はママさんとは比べるのも失礼なほど下手っぴですけれども・・・(苦笑)

2013年12月06日 / うさぱんち #-URL【編集

カーテン遊びが楽しくて仕方ないのですね♪
真写君、やっぱり可愛すぎます~
断熱ボード。ママも真写君もいいかんじですね。

2013年12月06日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

寒いのは苦手なはずなのに、カーテンの中に入って出てこないんですよぉ~
最初は、あまりにも冷たくなっちゃったので、ひっぱり出しましたよ。
だけど、またカーテンの中に入るので、断熱ボードをしました。
エアコンは24時間稼働でしたが、窓際は冷えるので2重にしました。

私もいつになるかはわからないけれど、この真写丸ノートの先には、そういう時間が待っていると思ったりしていますぅ~

☆ぷーモ子さんへ

真写丸はカーテン遊びが好きでしたねぇ~
だから、カーテン替えられず・・ぷっ♪
もう、カーテンはヨレヨレなんですけどねぇ~

2013年12月07日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

