スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

眠いよねぇ~

後姿が眠そうだわ!

20131128-1-IMG_5854.jpg

どれどれ・・・

20131128-2-IMG_5855.jpg
全然 眠くないの!

いやいや、そうは見えませんのぉ~

20131128-3-IMG_5861.jpg
行き倒れ~

やっぱ、眠いんじゃん!

20131128-4-IMG_5863.jpg
むにゃむにゃ

警戒心なく、お部屋の真ん中で行き倒れる真写丸くん。。。

可愛いすぎるっ


人気ブログランキングへ

2013年11月28日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

おちりをこっちに向けている姿・・・
わたしには、「ママ一緒にねんねしよう!」と誘っているように見えました~(笑)

横向きに足を投げ出してころりんと寝転ぶ姿がめちゃくちゃキュートです~(〃▽〃)

2013年11月29日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

誘われていたんですね!
あ・・・気がつきませんでしたぁ~ ぷっ♪
投げ出された足がまた可愛いんですねぇ~

2013年11月30日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。