スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アクビしながら・・・

アクビしながら、出てくる真写丸君。。。

20131119-IMG_3745.jpg

体をぐぃ~んと伸ばして、がぉ~!

ママの目の前でしてくれます。

きゃわわぁ~


人気ブログランキングへ

2013年11月19日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

うさちゃんのアクビ、初めて見たときは衝撃を受けました!
こーんなちっちゃいおくちなのに、思いっきり開けて・・・怪獣みたいだけどそれがまた可愛くて♪
からだもぐいーーんってびっくりするほど伸びて、そしてそして、このお手手がまた可愛て・・・!
ただただフリーズしたまま見つめてました(笑)

真写丸君のがお~とぺろりんが超お気に入りです~(〃▽〃)
めちゃめちゃ可愛すぎます~(〃▽〃)

2013年11月19日 / うさぱんち #-URL【編集

うさぎさんのあくびって可愛いですよね♪
キュンキュンしてしまいます ♡

2013年11月20日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

私も最初見た時は、びっくりしました。
なんと大胆なアクビ!!
でも、こんな姿も普通に見せてくれて、すごくうれしかったし、見るたびに笑ってしまいました。
そうそう!ぐぃ~んの時のお手手は、もう格別です!!


☆ぷーモ子さんへ

本当に可愛いですよねぇ~
大胆に、思いっきり、体中でアクビしてますよね。
もう、キュンキュンしながら、大笑い♪

2013年11月20日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

