試験受けてみました。

今日は、試験を受けてきました。
試験なんて、何年ぶりだろう?
10年ぶりくらい??

20131117-1-IMG_6906.jpg
どうだった?

聞かないでください。。。

20131117-2-IMG_6910.jpg
心配したの!

うっそだぁ~

20131117-3-IMG_6912.jpg
だから・・・おやつください!

え~~~ もうちょっと心配してよぉ~


サラリーマン・・・退職するまで、追い込まれ!
言われないより、マシなのかな?と前向きにとらえております。
とりあえず、定年まではがんばりますか!適当にね!!

この試験を受けて終わりではなく、これから始まりです。
考えると気が重くなるので、ゲーム感覚でスコアアップを目指しますぅ~
あくまでもゲーム感覚で!!!!!!!!!

この試験のために、腕時計を買ってみました。
普段は時計はしていません。
持っている時計は、みんな止まっているという。。。

安いのを探そう。でも、きっと迷うだろうなぁ~と思ったら、全く迷わず即決です!
理由は、見ればお解りいただけるでしょう!

20131117-4.jpg

これ、試験会場に行く途中で買いました。(ё_ё)キャハ



人気ブログランキングへ

2013年11月17日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

実家の父も毎年試験受けてます。
父曰く「ボケ防止」だそうで・・・
7年かけて宅建取得、その後は行政書士。
趣味が勉強という変わり者なのです~(笑)

可愛い腕時計見つけましたね♪
これは思わず一目ぼれしちゃう(´∇`)
わたしも見つけたら絶対即買いしちゃってます!

真写丸君、おりこうさんでお留守番してくれていたご褒美のおやつは何をもらったのかな~(´∇`)

2013年11月18日 / うさぱんち #-URL【編集

こんな時計があると即決してしまいますね。
真写丸くん時計になってママの応援かな

2013年11月18日 / あず #5wF/iLT6URL編集

☆うさぱんちさんへ

お父さま・・・素敵♪
簡単にとれる資格ではありませんよね。
勉強も面白ければ、続けられるのだと大人になってから知りました。
だけど、目的がないと続きませんよね。
ただ、なかなか具体的な目的が持てない。。。
それでも、可愛い時計とか見つけちゃうと、何となくやる気がでてきちゃいました!

☆あずさんへ

本当に即決でしたね~ きゃ~♪という感じです。
そっかぁ~ 真写丸が時計になって応援してくれたんだわ!
この試験は時間との闘いなので、教室にある時計を見上げる時間なんてなかったのです!
左腕の時計を見ながら、やっていました!!

2013年11月18日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる