スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今朝の出来事

今朝、出勤途中にセルフで給油。
給油後、画面がフリーズ!
カードが出てこない。レシートも出てこない。
呼出ボタンを押して、スタッフを呼びました。

とりあえず、カードは出してもらいましたが、画面はずっとフリーズ。。
「ちょっとお待ちください!」と事務所に戻るスタッフ。
朝早いから、スタッフは一人しかいない。
あ~ 会社遅れちゃう~~~~~~~

どうやら本社のシステムがダウンしちゃったらしい。。
会社帰りによることにして、そのまま出勤しましたぁ~
他にも2人お客さんがいまして、そちらもフリーズしとりました。

帰りによったら、ちゃんとレシートも出ていて、特に問題はありませんでした。

20131025-IMG_8298.jpg

今日もご飯が美味しい♪

いろいろとあるけど、今週も無事に済みましたとさ!



人気ブログランキングへ

2013年10月25日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

