

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

痛いじゃないの~

今日は、会社でインフルエンザ予防接種を受けてみました。
希望者のみ、¥2,500です。

大人になってから、初めてです。

看護婦さんに、「肩だしてください!」と言われて、妙に緊張。。

20131010-1-IMG_4499.jpg

思わず「嫌なの!」と言いそうになった。。

先生・・・無言で、 「チクリ!」

20131010-2-IMG_4503.jpg

ちょっと~

20131010-3-IMG_4502.jpg

痛いじゃないの~


もうねぇ~ 超痛い注射です!
本当に痛いんですよぉ~ 注射した後も、びりびりしちゃってるしぃ~
私だけじゃないんですよ。
みんな、涙目!
事務所に戻ってからも、「いってぇ~」とあちこちで。。

インフルエンザ予防接種の注射って、こんなに痛いんだぁ~

そりゃ~ 子供も泣くよね!!



人気ブログランキングへ

2013年10月10日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

えー!?
そんなにいたいのですか!?
私、何度か受けてますけど…
痛かった記憶がないですー(汗

もうそんな時期なのですねー
私も受けなければ…

2013年10月10日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

え~痛くないの??
あの医者が猛烈に下手だったのかな??
超痛くて、本当に泣きそうになったし!!
他の子もみんな痛がっていたのよぉ~

2013年10月10日 / masyamam #-URL【編集

えっ、そんなに痛いのですか!
毎年、受けた方がいいかなぁと思いつつ、「でも注射嫌いなんだよな~(-_-;)」と結局受けずにいたのですが、
これで決まりました。
今年も受けませ~ん。(^o^)/

2013年10月11日 / あずきねこ #-URL編集

☆あずきねこさんへ

痛いのなんのって・・・ 超痛かったですぅ~
医者が超下手だったんだと思います。
でも、もう嫌だぁ~
元々、注射嫌いだし、もう受けないぞ!!!

こんなに痛い!痛い!って言ったら、みんなうけなくなっちゃいますよね。
でも、本当に痛かったんだもん!!

2013年10月12日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

