スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今日の前屈

蒸し暑い・・・ 
こんな日のホットヨガは、めっちゃ汗かきます。

ヨガをやっていて思うのは、その日によって体の柔らかさが違うということ。
足を閉じての前屈は、だいたい同じなのに、足を開いての前屈は違うのです。
ちょっと曲げただけで、股関節が痛い。太腿がキレそう!な日があったり、
結構楽に曲げられる日もある。
週に2~4回くらい通っていますけど、毎回違うんですよ。
どうしてだろう?

20131009-1-IMG_8290.jpg

そういえば… インストラクターは、「今日の自分と向き合おう!」と毎回言ってたっけ!
何となく行って、ヨガやって、インストラクターの言葉も何となく聞いてるだけだったから、
自分と向き合うってことがどういうことか、あんまり考えなかった。
どっちかっていうと、精神的な意味なのかな?と思っていた。
それもあると思うけど、体も毎日違うんだよね。。。

今日は、結構柔らかかった。
ペタン!って床にくっつくようになりたいけど、無理よね。


20131009-2-IMG_8294.jpg
できた?

真写ちゃん・・・そのペタン!では、ないです!


体が柔らかくなると、心も柔らかくなるのかな?
前屈度で、今日の自分がわかったりして?
今日は、とても静かで穏やかな日だったな。それと関係あるのかしら??




人気ブログランキングへ

2013年10月09日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

