

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

家電週刊

昨日も家電量販店へ行き、スキャナーをチェック。
そこは、ヘルシアを買ったお店とは違うところ。。
スキャナーコーナーはプリンターコーナーの隣。
プリンターコーナーを通ったその時に見えたのは、
「多機能プリンター」という文字。

んっ??何だ?
よく見ると、プリンターにスキャナーがついてる。コピーもついてる。

え~~~~~~
知らなかったぁ~!!!
しかも、決算セールで1万円を切ってるのもあるしっ!

今のプリンターはもう何年も前のもの。
調子は悪いけど、ごまかしごまかし使ってました。
でも、使用頻度も低いし、まだ買い替えは考えてなかったので、
お店に行っても、完全スルーでした。
だから、プリンターにスキャナーがついているなんて。。。
でも、今ではそれが普通なんですって???

思わず買っちゃいそうになりましたが、とりあえず家に帰り、
ネットで再調査。
そして今日、ヘルシアを買ったドデカイお店にGO!GO!
やっぱり、プリンターの数が多いわ~

いつもは販売員を拒否する私ですが、今日の販売員の男子は、
とても詳しかった。。
でも、こいつ・・・キャノンの回し者だわ!
・・・というか、店ごとキャノンよりかも。。

まっ、私はキャノンユーザーだし、購入したいのもキャノンだったので
利害は一致していたかしら?? ぷっ♪

そういうわけで、すんなり購入。

20130927-1.jpg
CANON PIXUS MG7130BK

お値段は、¥28,900
プリンターも安くなったのねぇ~
私が買った時は、¥50,000はしてた。。

当初の予算よりも¥10,000程オーバーしちゃったけど、何だか楽しくって仕方なかった!

20130927-2-IMG_9161.jpg
ママは、止まらないんだよねぇ~

ふぅ~ 今週は、スイッチ入ったまま、トップギアでアクセル全開だったなぁ~

20130927-3-IMG_9169.jpg
とりあえず、食べよっか!

だねぇ~

人気ブログランキングへ

2013年09月27日 | house | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

わあーっ、素敵な家電たちですね(^O^)vこのプリンターもかっこいいですね!

昨日、うちのお店で使っていたレンジがショートしてビックリしました(@_@)

Rは深夜1時~の楽天タイムセールで出品予定のルンバ(8000円!!!)を狙ってます。

2013年09月29日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

えっ!レンジがショート???
あっぶねぇ~
楽天で、ルンバゲット祈る!!

2013年09月29日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

