スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

梅酒を飲むと・・・

梅酒を飲むと、顔がむくむ。
翌朝、ものすごいことになる。。

20130913-IMG_0471.jpg

でも、やっぱり飲んじゃうよぉ~だ!



人気ブログランキングへ

2013年09月13日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

連休はお休みですか?
それなら安心して飲めますね〜
明日は台風なので友人とのお出かけキャンセルしました。
台風来なかったら、ばつが悪いのですよ。
インドア苦手ですか?

2013年09月15日 / Timothy #-URL【編集

一週間お疲れさまでした!
…って、頑張ってる自分にご褒美ですよ~乾杯☆

真写丸くんの命日~可愛い真写丸くんはいつも大好きなママと一緒です。

大型台風が接近中みたいですね(>o<)
何事もなく通り過ぎますように!

2013年09月15日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆Timothyさんへ

土日だけお休みです。
先ほどから雨が強くなってきました。
明日はもっとすごいかな。
元々は、インドア派です。
写真撮るようになって、いろいろ出かけるようになりましたが、家で過ごすのも好きですよ。
最近は絵なんかも書いたりしているんですよ。

☆ぷーモ子さんへ

梅酒・・・ご褒美だけど、体がむくむ。。。
何とかしてぇ~
真写丸も呆れてるよね?
先ほどから雨が強くなってきましたよ。
通勤時は雨が弱いといいけど。
本当に何事もなく通りすぎますように!!!

2013年09月16日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

