

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もう髪の毛伸ばせないっ!!!

今日も朝から暑くて・・・
あ~~~~~耐えられんっ!

10時のお休み時間に、うさぎさんのいる美容室にお電話しました。
麦ちゃん&粒ちゃんと15時に待ち合わせ!

会社は午後半休とっちゃいましたぁ~

20130619-1-IMG_0801.jpg

アシスタントの麦&粒でぇ~す!

可愛くて、柔らかい~

20130619-2-IMG_0639.jpg

こっちの写真は前のだよ~ん。。


暑くて、蒸して・・・
私の髪の毛は、ちょっと伸びると癖が強くなって、ぴょ~んと跳ねます!
湿気がある時期は、ほんと・・・イヤだわぁ~

すっきりしてもらいました。ありがとね♪

私も、もう髪の毛伸ばせないっ!!!




人気ブログランキングへ

2013年06月19日 | ウサギさんのいる美容室 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

昨日はありがとうございました☆

湿気は大敵ですよね。私(K)もまったくまとまりませーんv-388
真写ママさんは、お顔も小さいしスタイルもいいから、ショートヘアーはとても似合ってると思いますv-354

高温多湿で体調を崩しやすい時期ですが、
真写ママさんもご自愛くださいませ!

また粒麦と遊んでやってください♪

2013年06月20日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

すっきりしましたぁ~ありがとね♪
また、遊んでねぇ~

ほんと・・・もう髪の毛伸ばせませんっ!!! ぷっ♪

2013年06月20日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

