

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

コレステロール値が!

3月くらいから、朝とお昼に卵食べるようになりました。
それまでは、時々しか食べてなかったのですが・・・
食べ方を変えようかと思ってのことなんですが。。
そしたら、4月の健康診断で、コレステロール値が急上昇しました。

20130526-1-IMG_8354.jpg

卵の食べ過ぎみたい。。こんなの初めて。。
「コレステロール値が高い=卵製品の食べ過ぎです!」という
コメントが書かれます。

見てたのかっ???

20130526-2-IMG_8346.jpg

健康診断の結果をもらったその日から卵食べてません。← 単純な私。
元の食生活にまた戻しました。。

自分には何が合うのか?
う~ん・・・わからんっ!!!




人気ブログランキングへ

2013年05月26日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

えーっ!卵、一日2個食べたらダメなんて(゚o゚;2個くらいいじゃん!~って、思ってしまうのですが(´д`)

しかも真写ママさん、スレンダーなのにい~~~

2013年05月26日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

卵食べても、コレステロール値があがらない人もいると思うよ。
私は卵だけじゃなくて、いろいろと食べ方を変えたからかな? 
体重はそんなに変わらなくても、体の中は変わってしまうのだぁ~ びっくりですぅ~

2013年05月27日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

