

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

シマウマ君・・・遠足園児が見ていますよ。。

シマウマ君は発情期。
メスのシマウマちゃんを激しく追いかけまわす。。
キックされても、ひるまない。。

20130519-1-IMG_3856.jpg

キックが命中すると、すごく大きな音がします。 バコ~ン!

20130519-2-IMG_3869.jpg

本当にシツコイ、シツコイ。。何度か交尾しては、また追いかけまわす。
その繰り返し。

20130519-3-IMG_3889.jpg

そのうち、メスのたてがみの辺りに噛みついて、メスが降参するまで離さない。
噛みつきながら、運動場をゆっくりと走って、とうとうメスは降参。
そして、また交尾。。

可愛い赤ちゃんができれば、また嬉しいけれど、こんなに激しくなくても
赤ちゃんできるでしょ!!!

遠足園児の女の子が、これを見て
「男が女を追いかけまわしてる!」
「あっ、男のあれが出てるし・・・」

大人達は、慌てて、場所を移動させたがってたけど、遠足園児の女子の一部は、
「追いかけるから、逃げるのに~ ばっかだなぁ~」

( ̄▽ ̄;)!!

恐るべしっ!

人気ブログランキングへ

2013年05月19日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

かわいい赤ちゃんが生まれるのは嬉しいけど…(^^;)ちょっとねぇ
しつこい男は嫌われるって、誰か教えてあげた方がいいですね。

それにしても、おませな幼稚園児たち、どんな冷めた女の子に育つのか、10年後を見てみたいですぅ。ふふふ

2013年05月22日 / あずきねこ #-URL編集

☆あずきねこさんへ

すごいでしょ!
ほんと・・・しつこいんですよ。
シマウマ女子も大変だなぁ~とつくづく思いました。

幼稚園児って、こんなにおませさんなの?とびっくり。
あんまりジッと見ていたら、きっと・・・
「何見てんのよぉ~」と言われそう。。

2013年05月22日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

