

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ユララとユーカリ

TAMA ZOO へ行ってきましたぁ~
遠足園児がいっぱいだぁ~

久々のユララ。。

20130518-1-IMG_3827.jpg
ちらっ!

くふふっ♪

20130518-2-IMG_3829.jpg
ばぁ~

きゃん

これは15時過ぎのユララです。

ユララは、11:00~13:00くらいまでは、ずっと座っていました。

20130518-3-IMG_3555.jpg

お姉ちゃんのユリアは、立ったり座ったりしてました。
たぶん、真ん中がママのユーカリかと。。。
その後、私は別の所に行って、14:00くらいに戻ってきたのですが、
モグモグタイムの時にユララのママのユーカリが、ちょっとビッコひいてました。
(たぶん、ユーカリだと思うんです。ユララがおっぱいねだってましたから。)

あれっ??と思ったのですが、ビッコひきながらもモグモグタイムに
参加して、元気に食べていたので。。。
でもその後、15:40頃までほとんど動かなかったユーカリ。
一人でポツ~ンと。。たぶん、痛くて動けなかったのかと。。

そろそろお家に戻る時間(16:00)になったので、歩き出したんですが
先ほどよりもひどくなっていました。。
え~~~~心配!!!!!! 
思わず、多摩動物公園のツイッターにRTしてしまいました。
隣にいた男性も心配で、多摩動物公園に電話してました。
何ともなければいいけど。。。

今日はシマウマ君がすごい興奮していて、メスのシマウマちゃんを
追いかけまわしていたんですよ。
かなり長い時間。キリンさんと同じ運動場内です。
それが何か影響しているのか??
それとも、他のキリンさんに足踏まれたとか?
キリンさんって、座るのがすごく大変。立つのも大変。
その時にちょっとひねったとか??
左の前足が変だった気がする。。。
あ~心配。。。


人気ブログランキングへ

2013年05月18日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

ああ~カワイイ。。。
癒されますねえv-398
mashamamaさんの写真はキレイなので、癒され度も
かなり高いのです♪

ユーカリちゃん心配ですね。
何もないといいのですが・・・

2013年05月19日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

キリンさん・・・可愛いでしょ♪
私の顔を覚えてくれたら嬉しいかも。。

ユーカリ・・・心配です。
すごいビッコなの。。心が痛くなります。


2013年05月19日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

