有意義な有給休暇

昨日からお仕事はじまってますが、一日行って、今日お休みしましたぁ~

GW中にスカパーで契約しているチャンネルが受信できなくなってしまいました。
アンテナを確認してもらったけど、問題なし。。。
チューナーが古いのが原因かもっていうことで、ちょうど無料チューナーの
キャンペーン中ってことで、それに便乗しちゃいました。
今はとても混んでいて3週間かかると言われたのに、3日で到着しちゃいました。
その接続と調整に今日来てもらいました。

工事は午後だというので、午前中はデパートに化粧品&お惣菜を買ってきました。
接続&調整はすぐに終わってしまい、何となく空いてしまった時間。。。

そういう時は、これっ!!!

20130507-1.jpg

TRF EZ DO DANCERCIZE & CUVILADY

CUVILADYは、アピタで母の日プレゼントコーナーに並んでいて、可愛くて
買ってしまいましたぁ~ バランスチェアです。
我が家はな~んにもないので、ソファー代わり。
韓流ドラマ見ながら、腰をクネクネさせてます。効果は・・・まだよくわかりません!

20130507-2-IMG_3270.jpg


TRF EZ DO DANCERCIZE は、とあるウサギブログで見かけて・・・
かなり売れているらしい。。
これ・・・かなり楽しいです。
もしかして私・・・ダンスの才能があるかもぉ~
自分の姿が見えないから、それなりに踊れてるつもりになれる。
あ・・・カーテンは閉めます。
かなりの運動量で、息があがります。ヨガとは違うところを使っている。。。

ちょっと動いたので、デパ地下で買ってきたお惣菜で一杯やるかぁ~
がはははははは~

有意義な有給休暇だわぁ~


人気ブログランキングへ

2013年05月07日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

わっ、これ気になります!
デザインもオサレ~な感じ♪
骨盤矯正効果あり?みたいな・・・?!
ぜひ感想をお聞かせください(*^^)

デパ地下は楽しいですよね~。空腹時に行くと
ヤバいです(汗

2013年05月08日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

可愛いでしょう!赤が一番可愛いと思う。
まじめにすると、かなり効きそうだよ。
今夜もWOWOW見ながら、クネクネしてますぅ~

2013年05月08日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる