

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

草むしりを趣味にしようっ!!!

お庭が良い具合に緑だわぁ~と喜んでいる場合ではない。。。

20130502-1-IMG_2923.jpg
ママ・・・草むしろっか!

あ・・・
でも、今日も風が強いんだなぁ~

20130502-2-IMG_2926.jpg
今やらないと・・・・・・・・わかってるよね?

あ・・・はい!
わかっているんだけど、やろうと思うと風が出てきてさ。。。

そう思っていたら、今日はもう5月2日じゃないの!!!
早くしないと、お休みが終わっちゃうわ。
なので、張り切って?草むしりしました。
でも、かなりの強風。。。午後になると、さらに強くなってきました。
だけど、結構きれいになったぞぉ~

20130502-3-IMG_2908.jpg
まだまだなの!

う~ん。。。風の中の草むしりもちょっと気持ち良かったわ。(強がり)
根っこはまだまだたくさん残っているので、土が硬くなっている気がするわ!
よぉ~し、もっとちゃんと草の根までしっかりと処分しないとだわ!
何だかやる気になってきちゃいました。
よしっ!これを機に、草むしりを趣味にしようっ!!!
そしたら、草むしりが楽しくなるかもぉ~

こういう気持ち・・・いつまで持つかしら??


人気ブログランキングへ

2013年05月02日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

大仕事、お疲れさまでした!昨日は風も強かったし、大変でしたね(*_*;
これからは草木がぐんぐん伸びるからら大変ですよね(@_@)
熱中症には気をつけて下さいね!

2013年05月03日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

草むしりを趣味に加えたmasyamamですぅ~
趣味にしたら、結構楽しめるものですね。
うふふ♪

2013年05月04日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

