スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

これもまた私

自分の弱さが嫌になる。
卑屈で、卑怯で、嫌になる。
だから、これ以上、卑怯にならないところで踏ん張ってみた。

今なら、まだ間に合う!
今、戻らないといけない!
どんなことも、身から出た錆と思えば、他人を恨まずに済むよね?
自分との闘いだね。

20130425-1-IMG_1026.jpg

本心を隠して、誰かとつながろうとしました。
自分のつまらない優越感のために。
相手は、こうした誰にでもある心の隙間を狙って
入り込もうと巧みな罠をしかけてきます。
それを知りながら、その罠を利用しようとしました。
とても、卑怯な奴です。

20130425-2-IMG_1030.jpg

でも、私よりも早く罠にはまった人からの攻撃で我にかえりました。
若い頃に犯した間違いを・・・また、しそうになった。。

20130425-3-IMG_1035.jpg

そして、気持ちが落ち着くまで、スーパーの駐車場にいました。
こんな気持ちでは、家には帰れないなぁ~

今日の自分の考えや行動に間違いがあったと思ったら、その日のうちに
何とかしないとです。
明日まで引きずってはならない!!!


なんか、すごい事があったかと思うような記事になってしまったけど・・・
凹むと、ちょっとした擦り傷が、死にそうな怪我に思えちゃいません??
ちょっとした悪戯が、かなりの罪に思えたり・・・

そう・・・なんか、そうなりそうな手前のような気分だったのですぅ~


人気ブログランキングへ

2013年04月25日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

