

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ゆっくりと生きて行こう。。

今日の真写丸のお花は、黄色いガーベラとカスミ草だよ!

20130423-2-DSC01913.jpg

黒い猫のちーちゃんがいるお花屋さん。
ちーちゃんにわかるように、私はわざと咳をします。
すると・・・向こうから走ってきます♪ 

ちーちゃん、今日のお花は何にしようか??

20130423-1-DSC01915.jpg

台所の真写ちゃんが食べてる写真と一緒にパシャリ!


私は想い出とともに生きているところがあるみたい。。。
それでいいんだよね?
私はみんなより少し早く、いろんなことを経験しちゃったところもあり・・・
そして、みんなが当たり前のように経験したことから避けて生きてきたこともあり・・・
だから、この年になって、すごく身軽でいるんだなぁ~
身軽が良いのか?悪いのか?
それはわからないけど・・・・・・今日のお花を1時間以上もかけて選んでる。。
ゆっくりと生きて行こう。。。母が亡くなった時にそう思ったんだ。
祖母が亡くなった時もそう思ったんだ。
そして、真写丸がお月様へ旅立った時も・・・そう思ったんだ。
だから、今日も私はゆっくりと真写丸と母と祖母に手向けるお花を選んだんだ。

何だかわからない不安に時々襲われる。。正体不明の不安。。。
そんな時は、ゆっくりと・・・ゆっくりと・・・



人気ブログランキングへ

2013年04月23日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

黄色いガーベラとかすみ草、キレイですね。

桜梅桃杏~桜は桜、梅は梅…。それぞれ個性があって、みんな違ってそれでいい。この言葉が大好きです。心折れそう時もありますが、この言葉を思い出して自分を励ましています(; ;)

ゆっくりゆっくり、行きましょう~

2013年04月23日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

桜梅桃杏~桜は桜、梅は梅…。それぞれ個性があって、みんな違ってそれでいい。
良い言葉ですね!!
ありがとね。
モコ君、良かったねぇ~~~~

2013年04月25日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

