

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入浴タイム

最近、お風呂ばかり入ってます。
DVD見ながら、数時間。。。
手がしわしわになってるしぃ~


真写丸君も骨折してからは、ほぼ毎日、お尻を洗われてました。
真写丸の入浴タイムは、数分ですが。。
その後がちょっと長かったぁ~

お尻を乾かしている間、自分でもペロペロ・・・超可愛かったぁ~♪
こんな姿に、母性が目覚めたのかも。。

20130407-1-IMG_7592.jpg

お尻とアンヨはビショビショなので、乾くまではちょっと時間がかかります。
真写丸君はちゃんと待っててくれます。
半乾きで脱走した時もあったけど、やっぱり気持ち悪いみたいで・・・

20130407-2-IMG_7604.jpg

その後は、マッサージタイム。

20130407-3-IMG_7613.jpg

寝ちゃったりすることもあるのですが・・・
そろそろ、脱走する気ですねぇ~

お耳の向きが、思いっきりママに集中。
これはママの隙を狙ってるわけですぅ~

こんなことを思い出したり、DVD見たりして、風呂でゆっくりと過ごしてますぅ~


人気ブログランキングへ

2013年04月08日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

