スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

家事日和

ユララが上を見上げる仕草が、めっちゃ好き!

20130316-IMG_0553.jpg

大きくなったかな?
1カ月以上あっていないので、来週は行かなきゃ!


今日は穏やかな良いお天気。
お洗濯して、お掃除して、お布団干して、草もちょびっとむしりました。
ちょびっとね。。草むしりはGWにとっておきますぅ~
ほんと、家事日和だわぁ~

こういう休日もいいなぁ~♪



人気ブログランキングへ

2013年04月14日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

これからの時期、庭があると草むしり、大変ですよね。

我が家も背の高い草だけ抜きました。
背の低いのは…また今度。(^^;)
それでもかなりの量です。

種も蒔いてないのに、毎年、どっからやってくるんでしょうね。(´д`)

2013年04月17日 / あずきねこ #-URL編集

☆あずきねこさんへ

今年こそは、草むしりを定期的にやるぞ~!と毎年思っているのに、見て見ないフリが癖になっちゃってます。
もう、どうにもならなくなってからなので、毎回大変です。。
少しずつでもやっとけば・・・と思うんですけど。
それにしても伸びるの早すぎっ!
この辺、風も半端じゃないので、きっと遠くからも種が飛んでくるんだろうなぁ~

2013年04月19日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

