

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

仔キリンのユララ

仔キリンのユララ、運動場にデビューしてました♪

20130302-1-IMG_0036.jpg

超望遠レンズで・・・

20130302-2-IMG_9959.jpg

ユララに接近!!!


でも、この後・・・
ぐい~ん、ぐい~んとズームアップ、ダウンを繰り返していたら、
ちょっと気持ち悪くなっちゃいました。
これって、酔ったってこと??
イヤっ!きっと仕事で疲れているせいだわっ!
仕事で疲れているのに、今日もまた高速ブッ飛ばして来ちゃったから、
それで気持ち悪くなったんだわっ!!!
・・・と思いたいけど、やっぱりズームレンズとキリン柄で酔ったのだろうな。。。
2時間、のぞきっぱなしだったし・・・
超望遠ズームレンズ・・・手強い!!!

次は酔い止め飲んどこ。。



人気ブログランキングへ

2013年03月02日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

ユララ、かわいーですね!
2枚目のママ(?)のプリケツも気になります♪

大丈夫でしたか?
無事お家に帰れましたか?
無理なさらないようにしてくださいね~

2013年03月03日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

もうねぇ~ユララが可愛くってぇ~
キリンって、こんなに可愛いんだぁ~っていうような仕草をするんですよぉ~
体調はすっかり良くなりました。
遊びすぎかもですぅ~
ご心配おかけしました!

2013年03月03日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

