

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

パタパタ・・・ぶるぶる・・・

先週の日曜日、ものすごい強風の中、白鳥さんはパタパタと水をはたいてました。

20130228-1-IMG_9895.jpg

そして、ぶるぶると振ったりもしてました。

20130228-2-IMG_9901.jpg

ぐるぐるとまわりながら、パタパタ・・・ぶるぶる・・・を繰り返してました。


新しく買ったレンズで撮った写真ですぅ~
強風の中のデビュー!
立っているのも大変なくらいの強風なのに、この大きくて重いレンズで
どうやって撮るのぉ~?????
自分でも呆れる。。
これを持って写真を撮りに行くってことは、相当な体力と覚悟が必要である。。。
この日もちょっと写真を撮って、すぐに退散したのですが、退散するのも
大変だったぁ~
必死に車に戻ってから、自分の姿に笑いが止まらなかった。

顔も髪もすごいことになってたぁ~ 



人気ブログランキングへ

2013年02月28日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

先週の日曜日も強風でしたよね。しかも、めっちゃ
寒かったv-356

さらにすごいレンズを購入されたのですね!
華奢な真写ママさんが、大きな重たいカメラをかまえて撮影されているお姿を想像するだけで、すごいv-363

白鳥さんの写真もすごーくキレイv-353

2013年03月03日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

大きくて重いレンズを買ってしまいましたっ!!
今日は筋肉痛で全身が痛いですぅ~
この重さに耐えられる筋力が必要ですよぉ~
強風の中では、三脚に抱きつきながら踏ん張ってましたよ。
うぅ~~~ 

2013年03月03日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

