スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今日でお薬も終わりです。

今日は通院の日。
今日でお薬もすべて終わりです。
5月16日に剥離骨折してから、毎日お薬をきちんと飲んでくれました。

090725-11-IMG_6133.jpg

真写丸は本当に偉いなぁ~と感心します。
お薬終わって良かったね!

090725-2-IMG_6141.jpg

毎朝の対決がなくなるのはさみしいかも。。イヤイヤ・・・ママはホッとしてます。

090725-3-IMG_6140.jpg

苦いお薬を飲んでくれてありがとね。

皆さん、本当にありがとうございました。
足の方もほぼ完治しました。床ずれもかなり良くなりました。
今は、トイレでチッコができないのでお尻や後脚の内側が濡れてしまいます。
そのため、後脚の内側が少し脱毛したり、アンヨやお手手、お腹の毛がチッコ色になったりしてます。

足への負担を考えると、まだ柔らかい床材のままの方が良いかなと思います。
汚れは毎日洗って、丁寧に乾かせば、いいかな?と思っています。
床ずれの傷が心配でこれまではお湯だけだったのですが、床ずれも良くなってきたので、
シャンプーとか使ってみます。

090725-4-IMG_6118.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★7/25 剥離骨折してから、今日で71日目。

AM6:00  お薬

バナナ     10g
ペレット     18g
野菜       25g
TOT       53g 

野菜  サラダ菜・グリーンリーフ・チンゲン菜・みつ葉・大葉
カルリンジュース(カルシウム剤+リンゴジュース)4ml
牧草 1番刈り 2番刈り

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2009年07月25日 | 剥離骨折 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写丸くん、masyamamさん。
ケガが治って本当に良かった~
おめでとう。
真写丸くんの頑張りと
ママさんの献身的な看病が実を結んだのですね。

この可愛いお顔を見ると ホッとしますね。
これからも遊びに来るからね~

2009年07月25日 / いおりんママ #-URL編集

真写丸くん、お薬も終わったのね(@@)
足もほぼ完治したんですね(@@)
すごぉい(><)
そっかぁ、、、よく頑張ったもんねぇ、嬉しいよぉ(;;)
masyamamさんも本当にショックな出来事だったかと思いますけど、本当に頑張りましたね(><)
不安だったことでしょう、すごい頑張りましたよね(><)
真写丸くんと一緒に二人で乗り越えた結果ですね、素晴らしいと思います(^^)
みんなに勇気を与えてくれたと思いますよ(^^)
本当におめでとうございます(^^)

まだ、チッコの問題とかトイレの問題とかいろいろあるかと思いますが
まずは健康が一番ですから、焦らずにゆったりとした気持ちで一緒に頑張って下さいね(^^)
本当に良かった、とっても嬉しいです(^^)

2009年07月26日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

毎日のお薬、 本当にお疲れ様でした。
大変なことは たくさんあったと思いますが
真写丸くんと一緒に乗り越えてきた日々は
masyamamさんにとって
かけがえのない宝物でもありますね。

これからも、可愛い真写丸くんに会えるのを楽しみにしています。

2009年07月26日 / ミミ母 #DdMDrPnsURL【編集

真写丸君もmasyamamさんもホントよくがんばりました。
おめでと~。パチパチパチ(^-^)
骨折してしまったのは残念だったけど、きっとその分、真写丸君とmasyamamさんの絆は深まったはず。
これからもラブラブのブログ、UPしてくださいね。

2009年07月26日 / あずきねこ #-URL編集

お返事

☆いおりんママさんへ

ありがとうございます。
本当にご心配をおかけしました。
たくさんの温かい励ましとアドバイスをいただけて心強かったです。
そのきっかけをくださり、心から感謝しています。
いろんな御意見、アドバイスは今後の真写丸にとっても参考に
なることばかりです。
これからもその温かい瞳で真写丸を見守ってください。

☆がじゅうさんへ

ありがとうございます。
本当にたくさんの励ましとアドバイスに助けられました。
心が凹んだときも、「凹んでなんかいられないよ!」と背中を押してくださり
感謝しています。
まだまだ問題はありますが、皆さんのブログを参考にしながら、焦らずに
少しずつ頑張っていきます。
今後も見守ってください。

☆ミミ母さんへ

ありがとうございます。
本当にご心配をおかけしました。
いろいろと心を砕いていただいて、心から感謝しています。
怪我をしなければ知らなかったことがたくさんです。
一緒に乗り越えられたのも皆さんの温かい励ましとアドバイスが
あったからです。
可愛い真写丸をこれからも楽しみにしてください。

☆あずきねこさんへ

ありがとうございます。
皆さんの温かい励ましとアドバイスのおかげです。
怪我をしたことにより、学ぶことがとても多かったです。
そして本当にかけがえのない時間を得ることができました。
これからも真写丸との時間をUPしますので、良かったら
また見てください。


2009年07月27日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

