ぷっ!ぷっ!ぷっ!

最近、オナラが異常なほど出る。。
食べる量はそんなに変わっていないのに、どうしてだろう??
臭くないけど、音が出る。

ぷっ!ぷっ!ぷっ!

20130128-1-IMG_8298.jpg

食べる量を少なめにしても、オナラは減らない。
インターネットで調べたら、オナラが出やすいものばかり食べてた。
特に炒った黒豆を朝・昼にかなりたくさん食べてました。
美味しいし、体にも良いと思ったから。。

豆類は、オナラが出やすいと感じる人が多いらしい。


なので、土曜日から黒豆を控えてみました。
そしたら、今日はオナラがかなり少なかったです。

20130128-2-IMG_8354.jpg
ばななんもオナラの元?

バナナも出やすくなるらしい。。。
臭くないけど、音が出るのが困るのですぅ~

ぷっ!ぷっ!ぷっ!




人気ブログランキングへ

2013年01月28日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

ふふふ、そうなんてすね~
確かに体にいいですし、きっと腸の働きが活発になるのでしょうね☆

うさぎさんもオナラするのかなあ…?

2013年01月28日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

そうなんですよぉ~
腸の働きが良すぎちゃうみたいなのです。
もう、困ったものですぅ~

> うさぎさんもオナラするのかなあ…?

するみたいですよ。
真写丸のオナラは聞いたことないんだけど。。
きっと、可愛いオナラだよねぇ~♪

2013年01月29日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる