

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

Time of love

真写丸君は、ママアンヨの上で毎日ナデナデ&軽いマッサージを
されちゃったりしてました。

20130117-1-DSC00750.jpg

ちょっと嫌がったりもするんですけど・・・嫌がるフリだけみたい。
どう見ても、待ってる。。。ぷっ♪

20130117-2-DSC00751.jpg

ママアンヨの上でたっぷり過ごしたあとは、ママの胸のところまで
真写丸を抱き上げながら、ママはそのまま仰向けになります。

20130117-3-DSC00755.jpg

仰向けのママの上に、真写丸が伸びてる体勢。
そのまま、真写丸の顔から後ろ足までを両手でナデナデ。

真写丸が「もういいの!」のサインを出すまではそのままです。
ちなみに、「もういいの!」のサインは、軽くぎゅっ!と力を入れること。
軽くぎゅっ!とされても、薄着の時はちょっと痛いのだぁ~ 


今でも仰向けになって目をつぶると、胸の上の真写丸をナデナデしてます。
ここは真写丸の場所。
そこに真写丸を感じることで、今日も穏やかに眠れます。



人気ブログランキングへ

2013年01月17日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

