

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

誕生日

3連休とは気づかずに、群馬サファリに行っちゃいました。
(masyamamは土日休みのみ)
3連休のど真ん中・・・激混みなサファリ。大渋滞ですぅ~
さらっと車で流してみましたぁ~
こういう時は、年間パスポートはいいですね。損した気にならない。

車から降りて、レッサーパンダ君を撮ってきました。

あれっ?? 何してるん?
これでも寝てます。

20130113-1-IMG_0677.jpg

引くとこんな感じ。。。 

20130113-2-IMG_0672.jpg

こうなる前までは、散々食ってました。

20130113-3-IMG_0619.jpg

きゃは♪ 可愛いのだぁ~


本日は、ママと真写丸君のお誕生日なりぃ~
ママだけ歳とりましてん。。。

幼い頃から、大器晩成と言われ続けてきた私。
とうとうこの歳に来ましたぁ~

20130113-4-IMG_1607.jpg

これまでの苦労が無駄にならないような時間になるかしら?
何だか楽しみですねぇ~

若い頃にいろいろ失敗しましたけど、それをちゃんと自分で受け止めて
やってきたので、今は自分を否定することなく生きていられます。
誰だって失敗するしね。

そして、私を大きく成長させてくれたのがこのお方。

20130113-5--IMG_1082.jpg

あ~やっぱり可愛えぇ~




人気ブログランキングへ

2013年01月13日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

真写丸くん、masyamamさん
お誕生日おめでとう。
きっと素敵な事が沢山待ってるよv-221

2013年01月13日 / あず #5wF/iLT6URL編集

真写ママさん&真写丸くん、お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

大器晩成~ますます楽しみな未来ですね♪素晴らしい一年でありますように☆☆☆

2013年01月13日 / ぷーモ子 #-URL【編集

レッサーバンダ、すごく近感を感じる~~~と思ったら、うちのオムに似てるぅ~ヽ(^0^)ノ

2013年01月13日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆あずさんへ

ありがとうございます。
一日一日を大事にしていきたいです。
そしたら、良いことあるかもですぅ~

☆ぷーモ子さんへ

ありがとうございます。
年をとるたびに、なぜか気持ちが若くなっていく。。

オムちゃんに似てますか??
雰囲気が?? んっ??

2013年01月15日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

