スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

真写丸の月命日に悲しいお知らせ。。

今日は真写丸君の月命日。

そんな日に悲しいお知らせがありました。
真写丸と1日違いで骨折してしまったごえもんさんのむさし君
今朝、5時40分にお月様に旅立ちました。

骨折して下半身不随になりながらも、ごえもんさんの献身的な愛情に
答えるように、10歳のお誕生日も迎え、そして新しい年も迎え、
その生命力の強さを感じていました。

真写丸は骨折からほぼ回復しましたが、脚が動かなかった時期は
本当に無我夢中でお世話をしていました。
回復したといってもそれなりのお世話が必要だったりして・・・
自己排尿ができたので、汚れを毎日洗うくらいですが。。
ごえもんさんの苦労に比べたら、全然なのです。。
むさし君もベビーフェイスで、その可愛い表情からは下半身不随なんて
とても思えないほど、お目目きらりん子ちゃんだったのです。

むさし君がお月様に旅立ったのを知ったのは、会社で午後の休憩時間でした。
その後は仕事にならず・・・
でも、天寿をまっとうしたむさし君。。。偉かったぞぉ~
ご冥福をお祈りいたします。


そして・・・
真写丸が骨折した時に、多くのうさ友さんに情報提供をお願いしてくれた
うさママさんの愛兎さんが年末にお月様に旅立ったことを知りました。
ご冥福をお祈りいたします。


やっぱり涙が止まらない。。。
真写丸ぅ~
20130109-1-IMG_9677.jpg
ママのお手手を温めてるの!

涙・涙・涙・・・
20130109-2-IMG_9679.jpg
あったかいでしょ!

うん。。。 涙・涙・涙・・・








人気ブログランキングへ

2013年01月09日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

とてもビックリしました。
すごくすごく悲しいです。

たまにブログにお邪魔していました。(読み逃げでしたが・・・)
むさしくん、とってもかわいくて、一生懸命に
頑張ってる姿にとても励まされていました。

先日も、うさ友さんの愛うさちゃんがお月さまに
旅立って。。。

悲しいですね。


ご冥福をお祈りいたします。

2013年01月10日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

もうねぇ~なんかねぇ~
鼻の奥がツンとしっぱなしで、仕事になりませんね。
ウサギのことになると、なんでこうなっちゃうんでしょうか??

2013年01月10日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

