

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

やる気スイッチ

今日は、朝から清掃センターへゴミを搬入してきました。
その後、免許証更新へ。。もちろんゴールドですぅ~
そして、タイヤ交換も。。

なんか・・・・・・・いつもと違う。。
ゴミの搬入は好きなので、これは別としても、免許証更新はギリギリの
日曜更新が常。
タイヤ交換だって、雪が降ってからしかしないのに。。。
やるべきことを後回しにせずに、お休み中にちゃんと済ませるなんて!
こんな自分、初めてですぅ~

なんか、今年はいつもと違うのだぁ~
お休みは写真撮りに行ったり、DVD鑑賞したり、好きなことだけしていたのにねぇ~

あとは・・・たとえ呼ばれても、目線送るだけとか・・・

20130104-1-IMG_9645.jpg

顔だけ向けるとか・・・

20130104-2-IMG_9653.jpg

この上なく、ダラダラと過ごすのが当たり前だったのに。。

誰か、やる気スイッチ押しました??

20130104-3-IMG_9845.jpg

あ・・・それでも、どっかオマヌケな感じはぬぐえないけど。。
違う方向へ行かなければいいけどねぇ~

まあ、いつまで続くかしらねぇ~???


人気ブログランキングへ

2013年01月04日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

