

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アッという間の2012年


今年もあと数時間。
本当にアッという間の一年だったわぁ~

1月
真写ちゃんがお月様へ旅立ってしまってから、写真を撮る気にならなくなってたけど、
この日、久々に白鳥さんに会いに行ったんだっけ。。
201201-IMG_1412.jpg

2月
偶然見つけた羊公園。こんな可愛い子に出会いました。
201202-IMG_1736.jpg

3月
iPhoneデビューしました。
201203.jpg

4月
やっぱり桜!
201204-IMG_3524.jpg

5月
飛行機に乗って遠い宮崎県の仔馬に会いにいきましたよぉ~
201205-IMG_4924.jpg

6月
群馬サファリで小熊ちゃんと。
201206-IMG_6236.jpg

7月
すごく暑い夏でした。いろいろあった夏。
お風呂場に閉じこめられた。。何とか脱出。
このことがきっかけで、リフォームをすることになりました。
そして、会社での肉体労働で顔に汗疹ができました。
201207-IMG_6615.jpg

8月
会社での肉体労働での汗疹に続き、軽い熱中症になりました。

そして、うさぎさんのいる美容室のくろちゃんがお嫁ちゃんに行きました。
くろちゃんは、ミルクちゃんとして幸せな毎日を過ごしています。
201208.jpg

9月
真写丸がお月様へ旅立って、1年。
201209.jpg

10月
台所リフォームしました。
そして、衝撃の人事異動!!
201210-DSC01780.jpg

11月
10月からひどい咳が続き、新しい職場でも咳き込んでばかり。。
国立病院で初めてのCT撮りました。結果は、きれいな肺!!
病院から出たところで見た青い空と銀杏の木がきれいだったなぁ~
201211.jpg

12月
お風呂のリフォームしました。
201212-IMG_7712.jpg

そして、可愛いカピバラちゃん達にも会いに行ったよぉ~
201212-IMG_7392.jpg

とても静かな年末です。
特に心が穏やかです。
20121231-IMG_9089.jpg

それなりにがんばった一年だったなぁ~
2012年最後の夜。。お月様がキレイですよ!

今年もお世話になりました。



人気ブログランキングへ

2012年12月31日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

