

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

年賀ハガキ知りませんか?

そういえば、年賀ハガキ・・・

20121230-2-IMG_7655.jpg
どこ置いたっけ??

確かあそこに置いたはず。。

あらっ!ない。。。
でも大丈夫。我が家は物が少ないから、すぐにみつかるわっ!

きっとここよ!

・・・・・・・・・・・・ない。。。

20121230-1-IMG_7658.jpg

やばいですよ!

ふふふぅ~いやぁ~だ・・・大丈夫ですよぉ~

だって、我が家は物が少ないからぁ~ ←まだ言ってる。。

もしかして、捨てちゃったかしら??
郵便局にお勤めの旦那様を持つ会社の友人から、11月に購入して、それからの記憶がない。
11月は職場異動もあり、風邪も引いていて、いろいろありすぎて覚えてない。。

あ・・・明日、もう一度探そう。。

20121230-03-IMG_7691.jpg
年賀ハガキ知りませんか??



人気ブログランキングへ

2012年12月30日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

30日に郵便局に行ったら入口でまだ売ってたので
今年は年賀はがきも随分売れ残ってる様ですね

今年も有難うございました。
来る年もまた引き続きよろしくお願いします。

2012年12月31日 / あず #5wF/iLT6URL編集

あら?
年賀はがきは見つかりましたか!?
なんだー!こんな所に・・・
って見つかるのですよねw

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

2012年12月31日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆あずさんへ

年賀ハガキ、見つかりました!
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


☆ぷーモ子さんへ

年賀ハガキ、見つかりましたよ!
なんだ~ってところにありました。
今年もとってもお世話になりました。
来年もよろしくねぇ~

2012年12月31日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

