

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

カピバラ親子のお昼寝

今日は、埼玉県こども自然動物公園に行ってきました。
一般道で行ったのですが、あと少しの所で車線変更が出来ずに
そのまま高速に乗ってました。。。

ありゃりゃ?? 

高速で行けば東松山で降りて、数分でこども自然動物公園に着くところを、
私は一般道で行って、東松山で高速に乗りました。。
どういうこと???

なんだか・・・改めて自分を知ることになる。。。

それでも無事に到着。
ここは初めて来ますぅ~ 

ひゃ~素敵♪♪♪

↓これには参った!
20121215-1-IMG_7399.jpg

双子のベビーカピバラですぅ~
何に挟まれているかというと・・・

20121215-2-IMG_7392.jpg

パパとママに挟まれちゃってますぅ~

時々、お耳をブルブルさせちゃって、超可愛い!
枯葉のお布団で、家族でお昼寝タイムですぅ~

20121215-3-IMG_7788.jpg
ねんねの時間

真写ちゃんもママとねんねしましょ!

人気ブログランキングへ

2012年12月15日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

子供が小さい頃何度か行きましたよ~。
のんびり出来るところですよね。
カピバラがお風呂に入るって・・・
ここですよね。
それを見たいとずっと思っていました。
まだやってるのかしら?

2012年12月16日 / まーず #-URL編集

か・・・かわいすぎます!
これは胸キュンです!
かわいい~!

2012年12月16日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆まーずさんへ

はい!のんびりできるところです。
カピバラさんのお風呂は毎日午後2時からですよ。
人間用の足湯もあります。
この日は誰も入らなかったけど。。
カピバラが可愛いから、みんなそっちに夢中でしたよ。


☆ぷーモ子さんへ

本当に胸キュンですよぉ~
もうねぇ~何とも言えない気持ちになりました。
いいよねぇ~こういうのぉ~

2012年12月16日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

