

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

なんか・・・あっという間に12月。。
11月って、何してたっけ??
風邪ひいて、咳してたなぁ~

今日は、河原に行きました。
河原で空見てました。

20121202-1-IMG_7043.jpg

誰もいない・・・すごく静か。。
空見てると、何にも考えないんだよね。
何か考えていたとしても、空見ているうちに空っぽになる。

20121202-2-IMG_7046.jpg

そしたら、あっという間に曇ってしまった。
あっという間っていっても、1時間以上は空見てたかな??

もしかして・・・私の悪いものを吸い取ってくれたから、曇ったの??
大きな空を曇らせるほどなのか??
目の前で、どんどん曇っていく空を見ながら、ふとそう思った。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いっぱい着ていったけど、耳が寒いっ!

20121202-3-IMG_7159.jpg

また、風邪ひくよぉ~

・・・って、言われちゃいそう。。
でも大丈夫!
それも空に吸い取ってもらったから!




人気ブログランキングへ

2012年12月02日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

キレイな空!素敵な時間ですね~。今度は耳当ても一緒に(^_^)v

2012年12月02日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

午前中早い時間はきれいな空だったですぅ~
耳当て・・・今度は忘れずにですぅ~

2012年12月03日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

