

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

キレイな肺です。

今日はCTの結果を聞きに、国立病院へ行ってきました。
呼吸器内科のチャラ男風な若い先生・・・今日はすごく真面目な感じに見えた。。。
CT画像を見ながら、
「キレイな肺ですよ~!うん、すごくキレイだよ。」
キレイ、キレイって、何度も言われると、ちょっと照れる!えへっ♪

「レントゲンの白い影は、気管支炎があったのだろう。」
咳も徐々に良くなってきているので、もう少しかな??
今日のお支払・・・¥210。安っ!

その後、かかりつけの病院へ行ったら、なぜか猛烈に咳き込んでしまった。
看護婦さんが背中を優しくさすってくれてました。
症状は良くなっているものの、長引いている。。
長引くと、咳喘息になるらしいです。
CTの結果が良くても、やっぱり安心しちゃいけないのだな。。

お天気がいいので、午後はちょっとお出かけでもしようかと・・・
少し上の方へ行けば、こんな紅葉が見られるかしら?

20121116-1-IMG_7233.jpg

そろそろ、冬桜も咲いているかしら?

20121116-2-IMG_7248.jpg

でも、やっぱり家にまっすぐ帰って、静かにしています。

20121116-3-IMG_5736.jpg

ネンネなの♪



人気ブログランキングへ

2012年11月16日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

きれいな肺で一安心。
ゆっくり休んで体力をつけるのが一番かな。
大人が喘息になったら、症状がひどいって聞きますし。
週末も無理せず、ノンビリ過ごしてくださいね。

2012年11月16日 / あずきねこ #-URL編集

キレイな肺☆ひと安心。よかったですね。今日は寒いし雨予報ですから、 お家でぬくぬくゆっくりが一番ですよ。

2012年11月17日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆あずきねこさんへ

キレイな肺で良かったです。
咳していると、周りの人が嫌がるでしょ?
目立つし・・・それに咳き込むともうどうにもならないし、とても厄介です。
早く治るように無理せずゆっくりとしています。
ありがとうございます。

☆ぷーモ子さんへ

血管も褒められるけど、肺も褒められて良かったです。
雨降ってますね。外は寒いです。
お家でゆっくりと映画見ながら過ごしてます。
ご心配をおかけします!

2012年11月17日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

