スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ガーベラ

帰りに黒猫のいるお花屋さんに寄ってきました。
人懐っこい黒猫さん。
私が来たのがわかったのか??
2階から降りてきて、まっすぐに私のところにやってきました。

今日もお尻をポンポン。
顔をくしゃくしゃにしていたら、怒られたっ!  

違うにゃ~

あ・・・ウサギじゃなかったわっ!

この花屋さんのお花はすごい。。
ガーベラは、普通の2倍以上はある。。。
良いお花なので、ちょっとお高い。

20121107-.jpg 

iPhone photoなので、わかりにくいですが、花びらもすごく硬いんです。
茎もすごくしっかりしていてます。

このくらい季節になると、良いお花を飾れる。
暑いと、なかなかねぇ~
留守だし、閉めっきりだし・・・


今日はだいぶ楽。咳はまだ出るけど、かなり良くなった気がする。
今夜はちょっと柔軟体操しよっかな。

20121107-1-IMG_8924.jpg

柔軟体操して、ゆず茶飲んで、寝ますぅ~



人気ブログランキングへ

2012年11月07日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

