

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

言わないんだもんっ!!!

ただ、ひたすらパソコンに向かう。。。
一日中、ずっと同じような体勢。。

20121105-1-IMG_8911.jpg
なんか・・・嫌なの

4000以上のデータの確認作業。
最初に与えられた私の業務。

20121105-2-IMG_9235.jpg
嫌だよぉ~

私への挑戦状だぜっ!
こんな業務を黙ってやれるのは、きっと私しかいない!と、思ったのでしょう。
意外と我慢強いのです。・・・っていうか、負けず嫌いかな?
あと残り850データです。

20121105-3-IMG_9251.jpg
ふぅ~

そう・・・私は黙ってお仕事します。
決して文句は言いません。
受けた仕事は、絶対に文句は言わないんだもんっ!!!

20121105-4-IMG_9260.jpg
嫌だってば!

い・・・言わないんだもんっ!!!


人気ブログランキングへ

2012年11月05日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

頑張れ、真写丸君と応援してるよv-91

2012年11月06日 / あず #5wF/iLT6URL編集

8000以上のデータですか!? 聞いただけで気絶しそうです(>_<。)
真写ママさん、ファイト!!

2012年11月06日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆あずさんへ

会社で挫けそうになっても、あずさんの応援を思い出して、がんばりましたぁ~
ありがとうございます!

☆ぷーモ子さんへ

8000なんてぇ~ 4000だよ~ん。。
それでも気が遠くなるぅ~ でも、がんばってます。
明日もがんばるね!ありがと!!

2012年11月07日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

