

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

結構、繊細です。

真写ちゃんは、見えないものが気になる子。

20121103-1-IMG_8974.jpg
なんか・・・

ママには見えないけど、真写ちゃんには見えているのかな。。

20121103-2-IMG_8973.jpg
きになるのぉ~

真写ちゃんの気を引くものは、どんなものなのだろうか??

20121103-3-IMG_8983.jpg
あの~

声までかけちゃうんだよねぇ~


ママは、見えても見ないふりします。
時々、聞こえないふりもしちゃいます。
意外とシャイなんです。
でも、そんな風に見えない!と良く言われますけどね。。

結構、繊細なんだよねぇ~

だから・・・風邪が全然良くならない。
前よりは咳も減ったけど。。でも、まだまだ出ちゃいます。
新しい部署になったのに、咳が止まらなくなっちゃう。
我慢して、トイレでゲホゲホしていたら、左胸と背中に痛みが!

もう、昨日は最悪。。
帰りに病院へ寄りました。
薬の種類が変わったのですが、1日3回のお薬が2回になったので、
少しは良くなっているのかしら??
でも、薬局へ行ったら・・・
「悪化してます?」って言われました。
どうやら、お薬が強くなったみたい。

とにかく静かにして、動かない。
ご飯食べて、お薬飲んで、お布団で休む。
そんな休日を過ごしてますぅ~



人気ブログランキングへ

2012年11月03日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

つい無理して頑張っちゃうんでしょうね(/。\)仕事のことは考えずに、あたたかくしてゆっくり休んでくださいね~

2012年11月04日 / ぷーモ子 #-URL【編集

まだ良くならないんですか?
病院に掛ってると心配はないと思いますが
長引くと肺炎になったりするので気を付けて下さいね。

2012年11月04日 / あず #5wF/iLT6URL編集

☆ぷーモ子さんへ

ご心配おかけします。
昨日、今日と静かに過ごしました。少し良くなりました。

☆あずさんへ

ご心配おかけします。
苦しい咳が少し良くなりました。
えっ? 肺炎になっちゃうんですか??
気をつけます!!!

2012年11月04日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

