どっちだ?

手前は、粒ちゃん
20121019-1.jpg

奥は、麦ちゃん
20121019-2-.jpg

背中の模様でわかるようになりました♪ 
(ぷーモ子さん、あってるよね?)

あ・・・正面からだと・・・う~んと、、
お耳の黒いのが多いから、麦ちゃんだよね?
20121019-3.jpg

おっ!横顔だと・・・う~ん・・・粒ちゃんかな??
20121019-4.jpg

あ・・・そんなぁ~ 君はどっちだ??
20121019-5.jpg

降参ですっ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

8月末にお嫁に行ったクロちゃん。
あ・・・今はミルクちゃんだね。
20121019-6.jpg

たくさんの愛情に包まれて、幸せに暮らしています。
クロちゃんとの大切な時間が教えてくれたこと・・・
言葉にならない思いでいっぱいになっちゃって、
思わず泣いてた。。ぷーモ子さんもね。

20121019-7.jpg
うひょ~

真写ちゃん、笑わないでください!




人気ブログランキングへ

2012年10月19日 | ウサギさんのいる美容室 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

昨日はご来店ありがとうございました☆
真写ママさんとのトークに癒されました~

フフ・・・これは粒ですねv-398

このクロちゃんとってもいいお顔してますよねv-363さすがプロ級!!!そして気持ちも
通じ合っているからでしょうねv-346

2012年10月20日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

昨日は仕事の話を聞いてくださって、ありがとうございます。
なんか・・・一人でしゃべってた!!
粒ちゃん・麦ちゃんともたくさん遊べてうれしいぜっ!
オヤツにつられてだけど、足の上にものってくれて、超うれぴ~きゃぁ~
たくさんの力をもらっちゃったぞぉ~

2012年10月20日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる