がんばろうぜっ!

思うようにはならない・・・それが人生なり~
自分もそうだけど、他人もそうなんだなぁ~

もくろみは、他者に見事にひっくり返されることもある。
自分の都合の良いようにもくろんだはずなのに、うまいこと
トンビに油揚げさらわれたぁ~

トンビは会社の上のひと。
油揚げはmasyamamちゃん。(← これくらい言わせてくださいっ!)

20121017-1-IMG_7889.jpg
げっ!

さらわれたmasyamamちゃんは、11/1から新しい部署へ行っちゃうよぉ~

「こんなはずではなかった。また戻る可能性があるからね。。。」
そんなふうに言われちゃうと、嫌いな上司でも・・・
「がんばれよっ!」と励ましたくなる。
半年程前から新しく始めた業務・・・すごく大変だったけど、最近やっと
手応えを感じ始めて、効果もかなり出てきたので、正直残念だなぁ~

私の仕事を引き継ぐ二人の人は、もう目がうるうる。。
さみしいのではなく、不安なんだそうです。。
オイオイ・・・まだ引き継ぎ始めてもいないのに。。

2週間しかないけど、できるかぎり「がんばろうぜっ!」









人気ブログランキングへ

2012年10月17日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

いろいろいろいろ忙しく大変みたいですね(・・;)
体調を崩さないようにお気をつけくださいね☆

ファイト~っp(^-^)q

2012年10月18日 / ぷーモ子 #-URL【編集

大変だと 思いますが 頑張って~(*^_^*)
真写ママ ✿

2012年10月18日 / あずき #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

何とかなりそうです。大丈夫みたい。。。

☆あずきさんへ

適当に頑張りますぅ~ 考えても仕方ないですよね。。

2012年10月20日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる