

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

食欲が勝る秋の醜態に注意!

真写丸君のばななんタイムぅ~♪

20121016-1-IMG_6915.jpg
では、いただくの!

すぐにがっついたりはしません。

20121016-2-IMG_6917.jpg
香りもいいねぇ~

香りを楽しむ余裕もあり~の・・・

20121016-3-IMG_6921.jpg
おいちいのぉ~

お行儀よく、いただきます!
たまぁ~に、ごくたまぁ~に、こんな食べ方をしてましたね。
見習わないと。。。

秋です!
食欲が勝り、周りを気にせずにがっつくのはやめましょう。。
あ・・・私、今、食べるのに夢中だった!と気づいた時には
すでに遅い!
周りの空気がビミョーだったりする。。

そのまま固まるならまだしも、その後、咳き込んだりしちゃうと
もう恥の上塗り・・・
大人女子なんだから、ゆっくり食べようよぉ~ 

食欲が勝る秋の醜態に注意!


人気ブログランキングへ

2012年10月16日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

ドキッ!気を付けますf(^_^;) 真写丸くんを見習わなくては…!!

2012年10月16日 / ぷーモ子 #-URL【編集

あっ、耳が痛い…。(^^;)
ついこないだ友達と食事した時、そんな感じでした。
ついつい美味しい料理に夢中になって、友達の話もうわのそら~♪
まぁ、喋りたいだけ喋って、人の話は聞かないメンバーばっかりなんで、お互い様なんですけどね。

2012年10月17日 / あずきねこ #-URL編集

☆ぷーモ子さんへ

ほんと・・・気をつけないといけません。。
無意識って怖いです。

☆あずきねこさんへ

前は話の方に夢中になって、食べるのが遅かったのに、
今は食べることに夢中になって、友達の話が全く耳に入らなくなってきました。。

2012年10月20日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

