スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いろいろあった月曜日

朝は包丁で左薬指を負傷。流血事件発生です!
車に乗り込む時は、つまずくし・・・
会社についたら、事務所はヒエヒエだしぃ~
寒い!今日はすごく寒い!!!

ところが、まわりは半袖。
んっ?! どうやら今日は暖かいらしい。
外へ出てみると、暖かいみたい。。。
でも私の体感は、やっぱり「寒い!」なのでしたぁ~
ロッカーから膝掛もってきて、お仕事続行。
風邪でも引いたかなぁ~??
早く帰って、ゆっくりしなきゃ!と思っていました。
午前中までは・・・

ところが、午後になって大事件発生です。

20121015-1-IMG_5216.jpg
事件って?

今日は会社の辞令の日。
午後になると公表されるのですが、そこに何と自分の名前がっ!!!
事前通告なしの辞令発令ですっ!
いろんな人からメールや電話、直接やってくる人もいて・・・
でも、私・・・何も聞いてないからぁ~
そんなこんなで、寒い!とか言ってられなくなちゃったぁ~

でも・・・たぶん、お仕事何も変わらない気がしますぅ~
ただ、部署名が変わるだけ!みたいなぁ~
たぶんですけどね。。
本人よりも周りが騒ぎすぎな気がしますぅ~
サラリーマンだから、辞令ごときで動揺はしませんぜっ!

20121015-2-IMG_5217.jpg
度胸×図々しさ=ママ

勤続年数25年の度胸と図々しさがあれば、どうにでもなりますぅ~



人気ブログランキングへ

2012年10月15日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

大変な一日でしたね
怪我は大丈夫でしたか?
今頃風邪で寝込んでないですよね
お大事にして下さい。

2012年10月16日 / あず #5wF/iLT6URL編集

☆あずさんへ

ほんの1㎝くらいの傷なんですが、ズキズキと痛むんです。
血も結構出たんですよぉ~(大袈裟!)
今日はちゃんとお仕事行きましたよ。
今日休んだら、きっと風邪とは思われないから。。

2012年10月16日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

