真写丸のご実家さん

土曜日に埼玉県三郷市のIKEAに行った後に、お隣の草加市の
うさぎ舎さんへ行ってみました。

20121014-1.jpg

爪切りされちゃってるウサちゃんが・・・

20121014-3.jpg

うさぎ舎さんは真写丸のご実家さんです。
ネットで見つけた「ママと同じお誕生日の子」。。
運命の出会いですぅ~
お月様へ旅立ってからも、真写丸君一途なママですぅ~

真写ちゃんも初めての爪切りは、うさぎ舎さんでしました。

20121014-4-IMG_2402.jpg

車で2時間程・・・真写丸の負担を考えるとちょっと遠いので、それっきりに
なってしまいました。

20121014-6-IMG_2411.jpg

うさぎ舎さんへは、3年以上ぶり。
うさぎ専門店へ来るのも、同じくらいかな。。

20121014-7-IMG_2416.jpg

うさぎさんを見ていたら、なぜか・・・こんな声が。。

20121014-5-IMG_2406.jpg

ママぁ~、早くお家に帰ろうよぉ~

真写ちゃんのお家へ帰ろうねぇ~


人気ブログランキングへ

2012年10月14日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

ここが真写丸くんのご実家なのですね。誕生日が同じというのは運命を感じますよね!しかもあんな可愛い写真を見ちゃったら、お迎えせずにはいられませんね☆

2012年10月15日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

真写丸とは運命の出会いだったのですぅ~
あんな想いは、一生のうちにそうそうあるものではありませんよぉ~
もしかしたら、もう二度とないかもしれない。
それでも悔いなき、我が人生!
なんちゃってぇ~

2012年10月15日 / masyamam #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年10月17日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる