スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ちょっとしたモテ話!!!

ママにちょっと接触中。

20121012-1-IMG_8185.jpg

アンヨもくんくん・・・

20121012-2-IMG_9002.jpg

ぬくもりが恋しい季節ですぅ~


最近は、お外で猫ちゃんに遭遇することが多くなりました。
とあるコンビニの駐車場では、人懐っこい猫ちゃん。
私の車に半分乗ってきましたよぉ~
早くお家に帰りなさいっ!と言ったら、私の足の周りを何度か
まわって、 「おやすみにゃん!」と帰っていきましたぁ~

そして、今日は前橋の花屋さん。
良いお花が欲しくて、会社帰りに久々に寄ってみました。
切り花を見ていたら、黒猫ちゃんがよってきました。
足の間をぐるぐるとまわってみたり、すり寄ってきたり、
お尻のあたりをポンポンと軽くたたきながら、お話してきました。
「どの花にしようか?どれがいいと思う?」と聞くと、
「あれにゃ!」「これにゃ!」と可愛く泣いてましたぁ~
私がお店を出るまで、ついてまわってた。
お店の人も笑ってましたぁ~

ちょっとしたモテ話!!!


人気ブログランキングへ

2012年10月12日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

