スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

なんか・・・落ち着かないの!

日・月・火・水・・・台所リフォーム4日目の真写丸家ですぅ~

時間が経つのがすごく遅いですぅ~
待ち遠しいのだろうか??
それでも、普通の顔して、何もないような感じでふるまっているけど、
本当は・・・

20121010-1-IMG_8000.jpg

なんか…落ち着かないの!

家に帰ってくると、作業の埃や木を切った細かい屑で、机や棚の上に
うっすらと層ができている。。。
それを毎日ニヤニヤしながら、フキフキしたりしてます。
住みながらのリフォームだから仕方ないです。
住みながらじゃないと嫌なんですよね。
たとえ毎食外食になっても、寝るのはここじゃないとね。
作業する方は、いない方が良いのでしょうけど・・・

一応会社には行っているけど、「心ここに非ず」ですぅ~
作業の埃以上に、会社の机にはお仕事が溜まっているぅ~

あと少しだぁ~


人気ブログランキングへ

2012年10月10日 | house | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

わかるわ~~。
綺麗になるのは嬉しいけれど帰って来てから
掃除機かけたりって結構疲れるよね。
そんなことがあるのでまーず家リフォーム悩んでます。

2012年10月11日 / まーず #-URL編集

☆まーずさんへ

やっぱり疲れますね。。。
勢いがないと、なかなか踏み切れませんよね。
あと少しなので、がんばりますぅ~

2012年10月12日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

