

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

台風17号

台風17号・・・
今日のお出かけは全て中止。
お家の中からお空を見ていました。

16時頃に雨が降ってきました。

20120930-1-IMG_0754.jpg
きゃ~ 降ってきたの! 避難なの~

降ったり止んだり・・・暗くなったり、でも少し静かになったり・・・
NHKの台風情報をずっと見てました。
現在19時01分です。風が強くなってきました。

今日は会社の創立祭の日。
さだまさしライブ・・・やったのかな??

20120930-2-IMG_0763.jpg
みんな、お家に帰ったかな?

創立祭に駆り出されている会社のお友達は、お家に帰ったかなぁ~?
ご近所さん・・・お出かけ中の猫さんを探してるしぃ~
台風だから、猫さんも早くお家に帰りましょう!



人気ブログランキングへ

2012年09月30日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

雨風が強くなってきましたね(>_<) 只今TV気象情報に釘付けな私。

創立記念おめでとうございます!さだまさしライヴ~実はちょっと行ってみたいんですよね(笑)以前深夜TVで偶然見て、トークの面白さと、こんないい歌を歌っていたんだねぇ~と改めて思ったんですよね~(^_^)

猫ちゃん、どこかに避難してるのかな?

2012年09月30日 / ぷーモ子 #-URL【編集

あれ?
会社って・・・日○精○?
いとこのご主人が勤務してます。
いとこはさだまさしを見に行くって行ってましたわ。

2012年10月01日 / まーず #-URL編集

☆ぷーモ子さんへ

台風・・・あっという間に過ぎましたね。。
さだまさしライブやったそうです。
少し時間を早めたとか。。
でも、あんまり人がいなかったそうな。。

☆まーずさんへ

そうです。そこです!
いとこさんのご主人様が・・・同じとこ。。。
あらあら!そうですかぁ~
さだまさしライブ・・・あんまり人がいなかったそうです。

2012年10月01日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

