

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お腹、きつっ!!!

白バラさんの上で、何を待っているのかな?

20120924-1-IMG_1694.jpg

何だか心地よさそう・・・

20120924-2-IMG_1741.jpg

邪魔しないよぉ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は会社帰りにデパート寄ってきました。
別に用事があったわけではないのです。
何となく・・・ただ何となく・・・行っちゃったんですよぉ~
そして、デパ地下でたくさんお惣菜を買ってきました。
こんなに・・・誰が食べるのか?っていうくらいの量。。。
一人では食べきれないでしょっ!!と思いつつ・・・
食べましたよっ!ほとんど全部。。。
お腹、きつっ!!!

20120924-3-IMG_6223.jpg
ここへお願いなの!

くふふっ♪ 無理だっちゅうのぉ~
真写ちゃんには、可愛いお花だよぉ~



人気ブログランキングへ

2012年09月24日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

久々にアマガエルさん(ですよね?)見ました。
うちの辺には、水場がないから、見かけないんですよ。
うわぁ、すべすべ背中、触りた~い。ヘ(^o^)/

食べすぎは…
食欲の秋 のち スポーツの秋
ってことで。(^^;)

2012年09月25日 / あずきねこ #-URL編集

☆あずきねこさんへ

我が家のアマガエルさんです!
雑草のお庭にぴょんぴょんとたくさん住んでおりますよぉ~
おチビちゃんが多いんです。

食欲の秋・・・ですよねぇ~(^^;)
今日はヨガ行ってきました。
でも、これからまた食べますぅ~

2012年09月26日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

