スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

小窓から、こんにちは!

小窓から、こんにちは!

20120829-1-IMG_4821.jpg

ねぇ~ 蘭ちゃん

20120829-2-IMG_4818.jpg

こんな他愛のない時間が、何よりも愛しい・・・
疲れた心が一気に潤うのですぅ~


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、一時お財布を見失いました。

駐車券を出すときになって、お財布がないことに気づく。。
え~~~
必死に探しましたが、見つからず。
駐車場の出口の駐車券を入れるところだったので、目の前に遮断機!
後ろに逆走はできない作りのところなので、立ち往生。。
とりあえず、係員呼出ボタンを押す。
そして、事情を説明して、とりあえず出してもらいました。

思い当たるところに連絡してみたり・・
寄ったお店に戻ってみたり・・・
駐車場までの道を探したり・・・

そして、もう一度冷静に考えてみた。
私は確かに手にお財布をもって、車に乗り込んだ!と思い出し、
車に戻って、もう一度探したら、あった!!
ふぅ~ 
なんだかんだと時間は過ぎ、帰宅したのは22時をまわっていました。
17時には会社を出たのに・・・
何をやっているんだぁ~私はっ!


人気ブログランキングへ

2012年08月29日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

ふふふ、灯台もと暗しだったんですね。(^^;)

masyamamさん、まだ本調子じゃないんですよ。
まだまだ暑いし、無理しないでくださいね。

でも、お財布が見つかって、本当に良かった。(^-^)

2012年08月31日 / あずきねこ #-URL編集

☆あずきねこさんへ

焦りましたよぉ~
焦っているから、全然見つからない。。
もう泣きたくなりましたよぉ~
落ち着いて探せばいいものを・・・
そういう時って、探しているようで全然見てないって感じですよね。
ほんと・・・見つかって良かったですぅ~

2012年09月01日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

