

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

内緒話

真写ちゃん、蘭ちゃん(ヌイグルミ)と、内緒話ですか??

こしょこしょ
20120823-1-IMG_4678.jpg
ふむふむ

ママも混ぜてなの・・・
何をお話ししているの??

20120823-2-IMG_4677.jpg
内緒なの!

(_ _。)・・・シュン

何でぇ~ 混ぜてくれたっていいじゃん..............( _ _)σ イジ

20120823-3-IMG_4700.jpg
puri  プリプリ  ぷりぷり

真写ちゃん、内緒話は見えないところでするものよぉ~
さも、「内緒話してます!」みたいなのはね、単にママの興味をひきたいだけとしか
思えないんですけどぉ~

その可愛いプリプリも、完全にママを意識しちゃってるでしょう??
もう~可愛い子ちゃんめ~


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


熱中症になると、後が大変だと言われました。
はい、本当です。
食欲が劇的になくなります。
この時期、これはやばいです。
無理にも食べられない。。。




人気ブログランキングへ

2012年08月23日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

これは作戦ですね~ママの気を引くための♪
欄ちゃんの足元で、真写くん可愛いなあ~


真写ママさん、体調は少し戻りましたか(>_<)? 週末ゆっくり休んでくださいね。うちのR、部屋にエアコンが無いので、寝ているうちに熱中症になるのではないかと、日々心配しています(^^;

2012年08月24日 / ぷーモ子 #-URL【編集

自分が可愛いってことを、うさぎは知っていますよね。
まんまとはまってしまいますぅ~

体調は、回復してきましたよぉ~
家にいれば元気になれちゃいますぅ~
そうそう・・Rさんのお部屋はエアコンがないんだよね。
危ないよ。。室内が危ないんだから!!
早く涼しくなるといいですよねぇ~

2012年08月25日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

