

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

うさぎ・・・それぞれの夏

ウサギさんのいる美容室 つづきですぅ~

ウサギさんと一緒に暮らしているお客さんから、葉っぱつきのミニ人参のお土産ですぅ~
皆さん、それぞれの反応は・・・

20120818-4-DSC01609.jpg
みかんちゃん

みかんちゃん・・・いつもはママさんと二人なので、ゆっくりな反応ですねぇ~
食べ方も実にゆっくり。。でも、人参の葉っぱは美味しかったみたいで良かった♪
早くママさんが帰ってくるといいね!

粒ちゃん・麦ちゃん・くろちゃん・・・一斉にガシガシモードですぅ~

20120818-1-DSC01614.jpg
子粒ちゃん

粒ちゃん・・・じっとしているようで、ずっとガシガシしてるしぃ~
静かに、落ち着きながらのガシガシ・・・大人なガシガシ???
するするとお口に吸いこまれていくぅ~早っ!!!

20120818-2-DSC01618.jpg
子麦ちゃん

麦ちゃん・・・遠慮しているような??でも、しっかり要求するべし!!って感じ。
それでも、お口にはいる速さは見事!!
掴む技術もピカイチですぅ~

20120818-3-DSC01621.jpg
くろごまちゃん

くろちゃん・・・ガシガシ度、ナンバーワン!
このまま、上下移動しとりましたぁ~
慌てすぎて、人参の葉っぱがうまくつかめないしぃ~ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

みかんちゃん・粒ちゃん・麦ちゃん・くろちゃん
みんな、人参が大好きですぅ~


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


真写ちゃんの唯一のお友達は、蘭丸です。

20120818-5-IMG_4943.jpg

こうやって蘭丸にひっついていたんですよねぇ~
6月から7月の頃だったなぁ~

20120818-6-IMG_4905.jpg

こういう体勢が楽だったんでしょうね。
よっかかってました。
真写丸の回復とともに、関係はビミョーになっていきますが・・・


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


人気ブログランキングへ

2012年08月18日 | ウサギさんのいる美容室 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

先日はご来店いただきありがとうございました☆
さすが真写ママさん、うーちゃんたちのこと、よくわかってらっしゃる!みかんちゃんは、おっとりさん。それに比べてうちの子たち・・・弱肉強食?生存競争?の激しい中で育ったので、我先に!って感じですよね(汗)そう言えば、まだ幼かった頃、ぷーやんママのおっぱい争奪戦がすごかったです(^_^;)

真写丸くんと蘭丸くん、久々の仲良し2ショットですね。そうそうたまーーーーーに、蘭丸くんが転がされていたような気が。。。?!

2012年08月19日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!
いつもみんな良い子で、可愛くて、面白くて、足がしびれても離れられないパワースポットですぅ~
オヤツへの反応には、笑いっぱなし!
素晴らしい反応ですよねぇ~
ぷーやんママの争奪戦・・・きっと大変だったろうなぁ~くふふ♪

2012年08月19日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

