

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

うひょ~

うさぎさんのいる美容室に、新入社員???

20120816-1-マリィ

マリィちゃんです。
2日間の新人研修だそうです。くふふっ♪
とっても人懐っこくて、大人しい子。

20120816-3-mugi.jpg

マリィちゃんと麦ちゃんとは、小さい頃のお友達。。。
麦ちゃんとしては、ちょっとビミョーみたいだけど。
今日も素晴らしいウンpがコロコロですぅ~

20120816-4-tubu.jpg

粒ちゃんは、何者にも動じない!!!
すごく落ち着いていて、大人だわぁ~

20120816-2-.jpg

クロちゃんは、足ダン炸裂してたみたいだけど・・・
ナデナデ始めたら、一度も足ダンしなかったね。くふふっ♪

20120816-5-mikan.jpg

そして、お泊り保育のみかんちゃん!
小さい頃にあってるけど、忘れちゃったよねぇ~


真写ちゃん・・・ママは今日はたくさんのお友達と遊んできましたよぉ~

20120816-6-IMG_6129.jpg
うひょ~


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、近所で花火大会みたいです。
どんどんと、すごい大きな音とともに振動が・・・
外に出れば、花火見られるだろうけど、外に出る気がしないですぅ~

家で、「マメシバ一郎」を見てます。


人気ブログランキングへ

2012年08月16日 | ウサギさんのいる美容室 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

今日はわざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。みんな可愛く載せてもらって嬉しいですう☆明日またお会いできるのを、楽しみにしています♪

2012年08月17日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

こちらこそ、ありがとうございますぅ~
楽しい時間を過ごせて、幸せです!

2012年08月17日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

