

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お盆です。。

お盆です。

親戚に、「真写丸の新盆だねぇ~」と言われました。

20120813-1-IMG_3548.jpg

でも、真写丸は納骨もしていないんですぅ~
ずっと家にそのまま、いるんですよぉ~
どうしても手放せないんですよぉ~

20120813-2-IMG_3555.jpg

いまだに、一緒に暮らしているような感じです。
ブログも毎日更新しているんですよ。。

20120813-3-IMG_3563.jpg

親戚の人は、「masyamamちゃんらしいね。。」

20120813-4-IMG_3559.jpg

「masyamamちゃんは、masyamamちゃんらしく、そのまま・・・
 ずっとそのまま生きればいいよ。。」


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ホントにいいのか?? くふふっ♪


人気ブログランキングへ

2012年08月13日 | 日記 | こめんと 5件 | とっぷ

コメント

はい、それでいいと思いますぅ~。真写ママさんは真写ママさんらしく、今のままで素敵です☆ 真写丸くんとの生活の様子、これからも楽しみにしています♪

2012年08月13日 / ぷーモ子 #-URL【編集

私もそう思いますよ。
masyamamさんはmasyamamさんらしく、今のままでいいと思います。

2012年08月14日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

うちもまだ、納骨せずに、お家にいますよ。(^-^)
毎日「おはよう」「おやすみ」言ってます。
出かける時は「行ってくるね」、帰ったら「ただいま」。
そんな感じでイイと思ってます。

masyamamさんも、そのま~んまでイイと思いま~す。(^o^)/

2012年08月14日 / あずきねこ #-URL編集

皆さんの 言うように 真写ママさんの
思うように するのだ 一番 真写君も
喜ぶと 思います (*^_^*)

2012年08月15日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

自分らしく生きたいと心の底から思ったのは、40代に入ってからだったような・・・
どういう自分でありたいのか?時々迷っちゃうこともあるんですよぉ~
特にお盆は、そういう時期なのかな??
でも真写丸を見ると、すっと楽になるというか・・・
何も考えずにすっとなるんですよ。

☆あずさんへ

masyamamである時が一番自分らしいのかもしれないです。
普段は、どうも・・・なんかぎこちなくなってしまうこともあるのです。。。
そうすると、やっぱりちょっと疲れちゃいますぅ~
家に帰ってくると気が抜けちゃいます。
真写丸との時間にただただ、スリスリって感じです。。

☆あずきねこさんへ

そこにいるのが当たり前なので、「納骨」っていう言葉も
久しぶりに言いましたね。
真写丸のいる家に帰ってくると、ホットします。
まるで鎧を脱ぐような感じでしょうか。。
いつまでも、このままでいたいなぁ~と思います。

☆あずき母ちゃんへ

自分の思うようにしか生きられない不器用な私です。
それゆえ、時々周りとのビミョウな距離に気づきます。
だからと言って、そんな周りと合わせる技術もない私。。
真写丸の存在は、そんな私を常に支えてくれてるんですが・・・
やっぱりちょっと寂しいこともあり・・・なんですぅ~

2012年08月15日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

