

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

トラさんは水の中

朝涼しいうちに、草むしりました。
長くのびてるのだけ・・・

それから、群馬サファリへ!
7/31で年間パスポートがきれてしまうので、その更新です。
きれてしまう前に更新すると、1000円安くなるので。。

朝からすごい混んでるぅ~
周るのやめようかなぁ~?って思ったんですが、とりあえず一周しました。


暑いので、トラさんは水の中です。

20120729-1-IMG_6563.jpg

トラさんは暑いと水浴びすると聞いていたのですが、見るのは初めて! 来てよかった♪

ジ~ (・_・|

20120729-2-IMG_6615.jpg
なにか?

もう一匹のトラさんは、暑い岩の上でお仕事してますけど・・・
君はいいの??
暑いから、仕方ないかっ!

20120729-3-IMG_1985.jpg
トラさん、ふきふきする?

あ・・・真写ちゃん、トラさんにはそのタオルは小さすぎかも。
それにお外は暑いから、すぐに乾いてしまうのでいらないかな。。


今日は、お水に浸かっている子や日陰にいる子が多かったです。


人気ブログランキングへ

2012年07月29日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

